2018年3月 マイナーチェンジ (エンジンスペック・燃費の変更) ガソリン、ディーゼル両方で出力と燃費が向上。ディーゼルはCX-8と同じ改良型2.2Lディーゼルターボに変更された。 20S / 20S PROACTIVE 156ps/6000rpm 20.3kgf・m/4000rpm 16.0km/L 25S Lpkg(FF) 190ps/6000rpm 25.7kgf・m/4000rpm 14.8km/L 25S / 25S PROACTIVE / 25S Lpkg (4WD) 188ps/6000rpm 25.5kgf・m/4000rpm 14.2km/L XD / XD PROACTIVE / XD Lpkg 190ps/4500rpm 45.9kgf・m/2000rpm 19.0km/L(FF) 18.0km/L(4WD) (その他の変更点) ・360°ビューモニターがPROACTIVE/LpkgでMOPで選択可能 ・パワーリフトゲートが20S / 25S PROACTIVEでも選択可(従来は25S/XD Lpkgで標準、XD PROACTIVEでMOP) ・車速感応式オートドアロックを全グレード標準装備 ・自動反転機構+ワンタッチ&タイマー付きパワーウィンドウを採用(25S / XD Lpkgにはフロント・リア、他は運転席) <総評> 登場からわずか1年でXD系のエンジン刷新とガソリンの燃費向上、既にCX-8やデミオで採用されている360°ビューモニターなど大型改良が加えられた。内外装における変更点はない。 (サイト内リンク)
by warsy
| 2018-03-14 21:52
| CX-5
|
カテゴリ
レヴォーグ インプレッサ XV レガシィアウトバック フォレスター WRX アテンザ アクセラ CX-8 CX-5 CX-3 デミオ マツダ フォルクスワーゲン プジョー トヨタ ホンダ 三菱 ライバル比較 スバル装備 新車・中古車価格 各国スバル事情 車全体 写真集 以前の記事
2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
スバル(88)
新型(40) レヴォーグ(38) 装備(25) マツダ(18) 特別仕様車(13) インプレッサ(11) XV(11) フォレスター(11) アルミホイール(10) レガシィアウトバック(8) フォルクスワーゲン(8) アクセラ(7) ゴルフ(7) WRX S4(6) その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||